27356


はじめましてこんにちは!
この度、熊本県上益城郡山都町の
道の駅通潤橋にて開催の企画展
『中世阿蘇大宮司家と宝刀蛍丸』の情報を発信するアカウントを取得致しました。
会期終了までどうぞ宜しくお願い申し上げます。


当企画展の会期は2015年10月31日から翌年の2016年6月26日の蛍の時期までとなります。

お問い合わせを頂きましたので
改めてご説明致します。

・当企画展はパネルの展示が中心です。
・蛍丸本体の展示はありませんが、資料の展示はございます。

どうぞよろしくお願い致します。

皆様こんばんは!
企画展に関する重大(?)な情報がありますので、ご連絡致します。

当企画、音声案内をご用意しております。
企画展の内容を更に理解して頂くため、以前から決定しておりました。

その音声案内をして頂くのは……

皆様もご存知の方だと思います。
どうぞお楽しみに!

皆様こんばんは!
当企画展のチラシが完成致しました。
ポスターも同様のものです。
開催までもうすぐです!
どうぞよろしくお願いします! pic.twitter.com/e0UiLiuzUz

当企画展会場の道の駅通潤橋ですが、阿蘇地方では無く上益城地方となります。
バスでお越しの際は
熊本交通センターからは『熊本バス・通潤山荘行き・通潤橋前』下車です。
福岡からですと、高速バス『ごかせ号・山都町』下車となります。
お間違い無いようお気をつけ下さい。

当企画展はパネルの展示が主です。
パネルの内容により理解を深めて頂くための音声案内となります。
音声を担当されているのは井口祐一様です。時間は約20分程になります。

道の駅と言う環境もあり、ポータブルCDプレーヤーでの音声案内となります。ご了承下さい。料金は300円です。

井口様の素敵な案内に、午後から頭がいっぱいだったスタッフ一同です……

詳しくは言えませんが、兎に角魅力あるナレーションとなっております。ぜひご利用下さい!!




(´・ω・`)ああああああああああああああああ
(´・ω・`)会場内で失神するわ