無題


ハロウィン企画、刀剣男子魔物化、第四弾は燭台切光忠さんです! pic.twitter.com/d51GXbatV2


@enoeno091 ああああイメージどおりすぎます 心のカメラが火を吹く勢い 脳内アルバムが3冊余裕で仕上がる勢い 素晴らしいです!みっただカッコいい!

@enoeno091 ケモ脚!グリフィン脚!たまらないです!!ってえのさんアイコンどうしたんですかwwww

@enoeno091 ふわぁ、なんたるかっこよさ!大好きな燭台切さん×グリフォンの組み合わせで朝から心拍上がりました!ありがとうございます!ありがとうございます!

@enoeno091 えっ!グリフィンなの!?グリフォンなの!?どどっちなの!?グリフェ?え??パニック

@enoeno091 英語がグリフィン、フランス語がグリフォンでした!ありがとうございます( ; ; )!
この光忠はフランスの獣です!www


@enoeno091 言おうかどうか迷ったけど、グリフォンは馬を食べるけど、雌馬は孕ませたいらしい。長谷部ウスが危ない…。
長谷部ウスはただの馬じゃなくてケンタウロスだから上手く撃退してるはずかな…。

「長谷部ウスくん?、あぁ、美味しそうだよね!」とか言い続けるグリフォン光忠

@enoeno091 誰かのリンク先のWikipediaを読みました、ちょうど漆黒のグリフォンが居るみたいですね
ネメシスが何とか…。
かっこいい!でも真っ先に思った事は「もふもふ!!」でした。

フォロー外から失礼いたしました


すごい……異形になりつつもとの燭台切さんのイメージはしっかり残ってる! twitter.com/enoeno091/stat…