無題




乗り遅れたけどとてもやりたかった…
テンプレートお借りしました。素敵なタグありがとうございます(*´꒳`*)
#歌仙の微笑みレパートリーがみたい pic.twitter.com/Tj8zrnzy4u


@moco_snw んんんんんん!!!!!素敵ですよよおおよよ!!!ありがとうございますありがとうございます!もう悔いありません!昇天!!!
嘲笑い・・・・最高です・・・・美味しいの笑顔・・・私の心とろけておりますwww


@moco_snw ああああああー!!!! さすがです! いつみても表情の変化素敵ヽ(=´▽`=)ノ もこさんの絵好き!!

@moco_snw 佐東さんの二代目やっぱり素敵です!!あざ笑いの方凄く好きです!!ありがとうございます!w

@moco_snw 佐東さんこんばんわ!ああー;;;;歌仙兼定かわいくて雅でかっこよくて男前ですーー;;;;♥♥♥本当に佐東さんの歌仙さまだいすきです;;;;♥♥♥

@moco_snw なんという素敵タグ!! 優しい顔も悪い顔も大好きです。ありがとうございます!


@moco_snw こんな時間に済みませんコメント失礼します……!表情ひとつで可愛くも美しくも格好良くもなっていて本当に目の保養です……有難う御座います(;∀; )佐東さんの歌仙さんはどんな顔でも本当に男前で……大好きです……!

@moco_snw は、はじめましてすいません!LH1627です!佐東さんの歌仙素敵過ぎです!!!!どんな笑顔も最高です……ありがとうございます!!!!