無題


【足癖の悪い長谷部くん その1】
長谷部が冗談言い合える相手ってめっちゃ限られてると思う…ウチのまんば君はその素質あるって審神者密かに期待してるんだ… pic.twitter.com/LB3WN33PFo


@sozoromita 長谷部さんが生き生きしていますね…!!二人がこういう仲だったら凄い楽しいです(o^^o)
まんばちゃんもやり返していたら尚良いです…!!

@sozoromita 凄く堪りませんがっ!!!!!!(^q^)

@sozoromita そぞろさんの長谷部に足蹴にされたい人生でした…

@sozoromita 好き……好きです、足癖悪い長谷部最高です……!! 長谷部は普段から冗談を言いそうな性格ではないので、それだけ山姥を信頼してるってことなんだろうなぁと(殺伐としているのに)ほのぼのしてしまいます(*´∀`) ぜひ山姥には頑張って借りを返してもらいたいですね!

@sozoromita あああそぞろさんの長谷部くん毎回素敵過ぎて!大好きです!!!他のキャラクターとも絡んでる長谷部くん最高に可愛いです。長谷部くんの冗談言える相手、尊いです!!素敵漫画ごちそうさまでした!!

@sozoromita 初リプ失礼します。いつもそぞろさんの長谷部さんにキュンキュンしております。まんばちゃんとのコンビも大好きです!足癖の悪い長谷部さんをありがとうございます、すごく好きです!!

@sozoromita かっ…かっこいいです(*´Д`人)
すてき♡

@sozoromita 素晴らしいと思います! ありだと思います!!!

@sozoromita 信頼してるからこそ、甘えがあってこその冗談を言い合える関係って貴重ですよね…!しかも本当に長谷部の場合は少なさそうですよね\(^o^)/でもだからこその長谷部の楽しそうな表情や言動がとてもツボでした;▽;生き生きとしている長谷部…とっても素敵でした…!

@sozoromita そぞろさんの長谷部は機動力MAX感が凄くて好みの長谷部です(*´∀`)
その2をお待ちしております!!

@sozoromita あー最高にかっこいいです;;そぞろさんの長谷部に蹴られたり踏まれたりしたい…_†_

@sozoromita 足癖の悪い長谷部くんがかっこよくてもう……ありがとうございます!冗談言い合える関係って本当に互いに信頼してるって感じですごくいいです……

@sozoromita そぞろさんの長谷部に切国っ;;;;蹴り最高です。冗談最高です。ですが、やる時にはきっちり連携してぶった斬るコンビですね!!;;;;わかります。゚(゚^ω^゚)゚。そぞろさんの打刀コンビどうしてこんな尊いんでしょうか!!!。゚(゚^ω^゚)゚。

@sozoromita あああ、そぞろさんの長谷部ホントにかっこいい…!!(;▽;)まんばくんと長谷部が一緒にいるのがまた嬉しいです…(●´ω`●)

@sozoromita 敵さん、蹴りだけでやられちゃったんですか? まんば君との戦いで削れてたにせよ、機動力ある長谷部の脚力半端ないですね!(≧∇≦)

@sozoromita うわあああん足癖悪い長谷部大好物なんです!そぞろさんありがとうございますごちそうさまです あなたが神か( ;∀;) それにしても長谷部、なんて清々しい顔なんでしょうか...ww

@sozoromita そぞろさんの長谷部はいつも機動MAXでカッコイイです;;足癖悪いのにサラッと笑顔になるのサイコーですね!!!あと長谷部体柔らかいですね!!!

@sozoromita ちょっと羽目を外し気味の長谷部カワイイですwww主の前では見せない顔がメンバーによっては見れるのおいしいです! 確かにまんば君は人に干渉してこないし任務は誠実にこなしそうなので長谷部からの印象良い可能性ありますよねw まんば君にしてみれば幸か不幸か…笑

@sozoromita なんか信頼感があって安心する。まんば君も借りを返す時は長谷部をムカつきそうなやり方で、やりそうwww