無題






@kaya666 美しいです…(吐血)火弥さんの絵大好きです!😂


@kaya666 美しすぎます……!一期さん結婚しましょう!あ、失礼しました(笑)


@kaya666

突然リプライ失礼します。

あまりに麗しいレア4太刀で見惚れました…

恐れながらフォローさせていただきました><;

@kaya666 突然のリプすいません。あまりにも綺麗な絵だったので、思わずファボしてしまいました💦
失礼ながらフォローさせて頂きます。

@kaya666
美しすぎます!鶯がまだ出てない~
フォロー失礼します!


イラストをあまり上手に描けないので、こういうステキなイラストを見ると描ける人凄いなって思う///  twitter.com/kaya666/status…