CGpd4wQUAAEDODp


おはようございます。
事務所の後輩の声に似た声が聞こえた気がして、思わず買ってしまったけど、どのタイミングで食べようかスタジオ横で考えてる一枚。
良い一日を! pic.twitter.com/6Cfvnph2f2




@5tAkUyA5おはようございます!!
葱や卵をいれて食べると美味しいと❗
感想を是非~~~❤
拓ちゃんも良い一日を~~~❤


@5tAkUyA5 おはようございます!
お!ゲットできたみたいですねヽ(*´∀`)ノ





@5tAkUyA5 おはようございます。温かい汁物のおいしい季節ですね。

@5tAkUyA5 拓ちゃん☆おはようございます(*^▽^*)今日から10月ですね✨素敵な1日になりますように(o^-^o)

@5tAkUyA5 おはようございます!私も見つけたら買おうと思います~(*゚▽゚)ノ

@5tAkUyA5

拓ちゃんおはようございます!
は…それは同田貫そば!
光忠がプリントされてあるゆずかぼす味の炭酸もあるかもしれません。
拓ちゃんも良い1日をお過ごしください!

@5tAkUyA5 拓ちゃん、おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しそう(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"です。



@5tAkUyA5
櫻井トオルさんですね??
たしかに、置いておけないやつですよね…( ˘・ω・ ˘ )

@5tAkUyA5 おはようございます!私も購入しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧もったいなくて食べていないので是非感想聞かせて下さいね!燭台さん倶利伽羅くんのジュースももったいなくて飲めてないです(இдஇ; )

@5tAkUyA5 拓ちゃんおはようございます(^^)!
10月スタート!がんばります!

@5tAkUyA5
おはようございます!! 食べた感想を聞かせて下さいo(^o^)o 今日もこれを食べて頑張って下さい(*^▽^)/★*☆♪

@5tAkUyA5 拓ちゃんおはようございます。わー何ですかそれ!初めて見ました!食べてみたい(о´∀`о)
今日も一日楽しみましょう~!


@5tAkUyA5 おはようございます!
私も買いました(*^_^*)
光忠さんのジュースも美味しいです(´∀`*)
良い1日を(((o(*゚▽゚*)o)))


@5tAkUyA5 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ そう言うのを見つけると楽しいですよね(^ω^) 私も帰りにファミマ寄ってみます。
行ってらっしゃいませ♡
私も頑張ってきまーす。

@5tAkUyA5 おはようございます♡同田貫そば!私はまだ出会えていません(´;ω;`)うらやましいですー!!
佐藤さんも良い一日をお過ごし下さい♡♡

@5tAkUyA5 おはようございます。たくちゃんʚ❤ɞも良い1日を(*๓´╰╯`๓)♡

@5tAkUyA5 おはようございます。
同田貫そば食べたら元気に戦えそうですね!
今日は午後お天気崩れるみたいなのでお気をつけくださいね。
良い一日をお過ごしください(*´▽`*)♡

@5tAkUyA5 拓也さんおはようございます😎💕 同田貫そば〜!美味しそうですね!わたしは燭台切さんのゆずかぼすジュースを買いました⊂((・⊥・))⊃ 今日はこれをお供に頑張ります!拓也さんも良い1日をpic.twitter.com/saAoCxoUTATA


@5tAkUyA5 おはようございます!
体に気をつけて頑張って下さい!

@5tAkUyA5
おはようございます(*'-'*)
ここだっ!っていう隙が生まれた時
いざ!実食です!
充実した良い1日を☆
今日もファイトですp(^-^)q

@5tAkUyA5
おはようございます!!✨
私は昨日…しょくだいきりさんの…ジュース買いました…( ;∀;)♡♡
どうだぬきさんのお味が気になります!笑

@5tAkUyA5
おはようございます!(・∀・`*)
写真から悩んでる感じ伝わってきます…!(笑)
もう食べれましたか?(*-ω-*) 
拓ちゃんも素敵な1日を☪


@5tAkUyA5 おはようございます!私も昨日光忠さんゲットしましたo(^▽^)o pic.twitter.com/Jm7XVWqSBG


@5tAkUyA5 おはようございます〜!
コラボ商品たくさん出てますねえ♪
拓ちゃんも良い1日を( ´ ▽ ` )ノ