CP__aflVAAAueLs


もう「刀女子が急増の理由は!?→ゲームでした」の流れ飽きたょ・・・ pic.twitter.com/IhgZnExGZQ


とうらぶブームに便乗して刀の即売会を始める現場すげえっていうかやべえ pic.twitter.com/EgMvZXpjfA

テレビ局連絡する言うて連絡してくれへんかったから出ないんかなー思て見てへんかって友達から連絡来て戦慄してるわしが!!刀屋娘じゃ!!東京で刀剣おさわり会またやります!!!来て!!!! twitter.com/katanayamusume… pic.twitter.com/yayMe1J7dJ

とうらぶグッズに月20万〜30万使うとかなにそれこわい…… pic.twitter.com/CdnzyzwuPK

つぶやきウォッチャー見てる
とうらぶすげぇな
同田貫400万だって!!! pic.twitter.com/10ZBURsqkK

今テレビでやってたのコレ絶対とうらぶだろ!と思ったらそうだったwww
ちなみに兼定が25万で即売されとった(笑)
「シャワー浴びて出たらベッドに兼定が寝てるんですよ!」ってそんな簡単に日本刀売って良いのかよwww pic.twitter.com/yEXEaqUYrv