無題


天下五剣で一番美しいっ!三日月宗近っ!② pic.twitter.com/Kb2TKcG911


@yamacyuunn 夜ご飯を食べながら見てたのですがラーメン吹きましたwww(笑)この後どうなったのか気になりますね!

@yamacyuunn わ、わたしの優雅な紅茶タイム返してくださいッッッwww
盛大に吹き出しましたいつも楽しませて頂いています 笑

@yamacyuunn フォロー失礼します!!おじいちゃんの意外な一面が見れて驚きました(笑)


@yamacyuunn @makossa777
wwww ( 〃▽〃)
小狐丸を落としそうww
続き気になります!www

@yamacyuunn さすがお兄ちゃんだとっ… 可愛いです🙏🙏🙏

@yamacyuunn わ……笑いました!おじいちゃんと狐の漫画が素敵だったので、フォローさせていただきますー!(*´∀`)