CNpQYMsUYAA-tK3






@002frame めっちゃ癒されましたぁ(≧∇≦)。今回もありがとうございます‼︎

@002frame
靴下がいちいち可愛すぎます(﹡'ω'﹡)❤そして小夜ちゃんが途中でギュッて涙堪えたりしちゃうのかなぁ〜っていう妄想までさせて頂きましたっ!!!!

@002frame めっちゃカワイイです(≧∀≦)♥
癒やされた~( ´艸`)

@002frame ごこたいちゃんと秋田くん凄い可愛いです!!ふわふわな短刀ちゃんたちは頑張って一兄のためにお使いが果たして出来るのだろうか...その前に一兄の方が心配で倒れてしまいそうです..

@002frame 小夜ちゃんはそつなくこなしそうです!!(しかしその裏で宗三兄さんが心配しすぎて泣いていそう)素敵な短刀ちゃん達をありがとうございます!!

@002frame twoframeさん、あなたのイラストをシェアするためにタンブラーブログで転載してもいいですか?原作者名、プロフィールへのリンクを貼って、そして加工・自作発言はしません。ありがとうございます

@002frame かわいいです!左文字家の両親がいなさそうな、どこか寂しい雰囲気と、粟田口家の大家族感の明るさとの対比が面白いです。あと、てんとう虫のリュックがかわいい!!

@002frame いち兄ぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!!!!

@002frame 佐夜の靴下に兎さんが!江雪さんが佐夜にこんな可愛いの履かせてるのかと思ったらめっちゃ萌えました♡五虎退と秋田君の洋服もデザインが凝っててすごく可愛いです!さらに言い聞かせてる兄達が膝を揃えてお話してる所にきゅんじにしました!ときめきがとまりません♡♡♡

@002frame あまりにも可愛いかったのでRTさせていただきました!


@002frame this is really beautiful. it makes me cry when you make them look like dads to tantous.

@002frame 弟ズも可愛いですが、兄二人が幸せそうで……気分浮上しました。
ありがとうございます!

@002frame 可愛いすぎて悶え死にしそうです\(//∇//)\
電車内なのに口元緩々に!

@002frame 아 이거 정말심각하게귀여워요ㅠㅠㅠ심쿵입니다 투프레임니뮤ㅠㅠㅠ 감사해요 💕💕💕



さよもごこたいもあきたも天使👼うわぁー兄たちが膝を揃えて言い聞かせてるのがまた可愛い…。twitter.com/002frame/statu…U


う、可愛い……
小夜ち靴下うさぎなの……可愛い……しかも粟田口五虎退ちゃんと秋田君かよ……可愛いなぁ……おつかいがんばれ~~~♥ twitter.com/002frame/statu…



絵が描けないから言うだけなんだけど、「はじめてのようちえん」でも妄想したら可愛いだろうな(*´艸`*) twitter.com/002frame/statu…

いち兄ぃいいいいいいいい!!くっそ!!くっっそぉおおお!!この兄弟は反則だぁああああ!! twitter.com/002frame/statu…






(´・ω・`)江雪さんのYシャツで世界が変わった