CMdOpezUAAE10hS


深夜のお絵描き60分一本勝負のまとめhttp://tourabu.blog.jp/archives/cat_848893.html












@sunshine_kamura とっても素敵ですね*カムラさんの色使いと表情、たまらなくすきです!

遅刻した上にPC固まって再起動したら画面の縦横の認識が可怪しくなってて現在それが怖い。(((゚Д゚;))) (ガクブル

テーマ【怪談】
うちの本丸で、怪談させたらヤバいと評判の方々。

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/6oak0BQKWx

「怪談」を語らせたらヤバそうな男士、ウチの本丸調べ #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 遅刻参加です失礼します!! pic.twitter.com/aT59CKf5aD




銘の表記が漏れておりました故、もう一度失礼します
努々 忘れることなかれ
後ろを振り返ってはいけないよ

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/616p4iAvkK

遅刻すみません(ToT)   #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 【お題:怪談】   おじじもそうだけど三条ってなんかみんな怖いよね pic.twitter.com/2nTtknIYXz

すみません、画像がブレてたので上げ直し失礼しますヽ(;▽;)ノ

あんみつと来派でわちゃわちゃ。よくわからんマンガです。

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/UyjjZu1kbe


獅子王「いや~~青江の怪談怖かったよな~~あの後に肝試しとかキツイぜ~~いくら俺が鵺斬った刀って言ってもさ~~鵺と幽霊は違うよな~~」
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/EIfOotfKUn









お題「肝試し 」
半ドロですが…!長谷部は主命とあらばお化け役でも全力で遂行してくれそうです。
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/1NERGpSyqV


「おやおや生身の審神者(人間)がこんな所にきちゃいけないぜ、早く戻った方がいい」
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/T7g3ymqfkO