CLKFYKuUcAAfcuP






今日刀剣おさわり会に参加してきました
話し色々聞いて加州触れてスペシャルゲスト見て最高でした
切るの下手すぎて最後藁むごいことになってましたが楽しかったです
10月安定らしいのでまた参加したいです
加州ポーズやらしてもらった pic.twitter.com/gt7WnAudOM

今日は刀剣おさわり会に行ってきました~
刀の話を聴いて、加州を間近で見て触り、藁をぶったぎって、加州ポーズ決めて……
ぼっち参戦でしたがすっごい楽しかった!٩( 'ω' )و
#刀剣おさわり会 pic.twitter.com/AtpZuwKuHu

刀剣をおさわりできる会合に参加してきました 刀の説明からはじまり、刀バラすところとか、お手入れとかも生で見れて勉強なったしたのしかったー! pic.twitter.com/pcV9YWWT7U

こちらの刀剣おさわり会に先日参加させて頂きました!講師のおじさまの喋りの上手さと分かりやすいお話、おさわりはもちろん試し斬りもさせて頂けます!迷われている方がいらしたら参加を激しくオススメします!


刀剣おさわり会、10月がやすすと聞いてよし大阪行くわってなってるんだけど

土日ですよねきっと。泣いてなんかない!!

@rai_s そういえば、刀剣おさわり会に行ってきます~( ´ ▽ ` )ノ 藁を切ってくるよ!