image







@AB_Side_Error7 ありがとうございます。待っておりました。是非欲しいです‼︎

@AB_Side_Error7 企画立案・調整等ありがとうございます。実現することを期待しております。






@AB_Side_Error7 企画立案ほんとうにありがとうございます!販売されましたらぜひ買わせていただきたいです!通販可能でしたらなおありがたく思います!


@AB_Side_Error7 初めまして。ちょっとお高くても良いので、何卒、品質の高いものをお作り頂けますよう、お願い申し上げます。

これも受注生産なのかな、それとも現地でしか買えない感じになるのかな。
twitter.com/AB_Side_Error7…

@AB_Side_Error7 すてきです…!理想そのものです!ぜったい買います!頑張ってください!

@AB_Side_Error7 ほしいですほしいですほしいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まってます!!


@AB_Side_Error7 素敵です!!ただ通信販売もして頂けるなら、なのですが…企画自体とても大変かと思いますが是非とも通販も視野に入れて頂ければ幸いです。