無題



CK_PsasUEAEJJNL



@asato_000 もしかして:バカやってるのは麻斗さんではありませんか?

@asato_000 お団子巡ってのガチ兄弟喧嘩すぎて吹きましたww

@asato_000 電車の中で盛大ににやけました\( ˆoˆ )/♡兄弟喧嘩かわいいですね!


はははははははははははハハハハハハハハハハ twitter.com/asato_000/stat…

@asato_000 団子でガチ喧嘩する2人はもちろんですが、主の気配を察知した途端にすばやく散る2人に盛大に吹きました(笑)


@asato_000 電車の中で思わずふきかけました。最後のコマに全て持ってかれましたよ!それまでは華のある雅三条太刀の本気手合わせモードかと思ったのに……
これは主が用意した茶と団子を私が頂く!ってゆうお茶目な闘争なんですか?ლ(^o^ლ)