image


 刀剣乱舞-ONLINE- ベビースターラーメン(合戦うましお味)

image

価格 100円+8円(税)
パッケージ3種、外付けシール全20種

ソースページヘ


ベビースター柄3種なん?なんで初期刀蜂須賀だけはぶられてんだやりなおし



ベビースターね、一期がいないのはもういいんだ、そんな気がしてたからいいんですけどね、なんて初期刀のなかで蜂須賀くん省かれてるの…初期刀優遇厨とか呼ばれても仕方ないけど4人出しといて蜂須賀くんだけお休みなのなんで……



ベビーwwwwwwスターwwwwww合戦うましお味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんぞwwwwww

待ってwwwベビースターwwwwwwwww無茶苦茶ワロてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



わろたwwwwwwwwwwwwwwwベビースターとのコラボ、とうらぶもやるんかwwwwwwwwwwwwwww

どういうことなの 岩融さんに蜻蛉切さんに同田貫がいるんじゃ買わないわけにいかないじゃん ベビースター好きだし…あっ御手杵

ベビースターにシールついてくるの??
全20種ってパッケージのキャラなら長谷部も燭台切もいるじゃん
長谷部シール出るまでベビースターを主食として生きればいいの??


ベビースター消費ってもんじゃ焼きくらいしかおもいつかない

ベビースター好きだからこれはよかった。ウエハースみたいにキャラ数多いとかもないし。レア仕様もないんだよね?あっちはレア仕様あるからやみすぎるね…まあ文具とか買ってないしレアまで揃えようとしなくていいといまから自分にいいきかせているよ…( ˘ω˘ )



ベビースター…おいしいよねー見かけることができればいいんだが

燭台切がベビースター食べるときはちゃんと洒落た器にあけてバーのつまみ風にしてソファーに腰掛けて食べてるイメージだけど長谷部はジャージでちゃぶ台に頬杖つきながら惚けた面して袋のまま食べてるイメージしかない