無題


<蛍丸説明>

1


<愛染国俊説明>
2

<蛍丸カード実物>
3


<蛍丸サイン入り>
4


声優サインいりカードは、
三日月宗近
子狐丸
蛍丸
獅子王
江雪左文字
役の方々のサインだよ



蛍丸SPがサインと光り方のせいでめっちゃヴァイスっぽい



天王寺のメイトにサイン本抽選券貰いにいった
危うくらしんばんで蛍丸グッズ買いそうになった危ない危ない←

身も蓋もない事言うと、ヴァンガードでちょっと興味湧いたデッキあっても、数ヶ月ですぐ環境に追いつけないとかあるあるだから、限定大会&ファン交流でとりあえずずっと使えそうな刀剣ブースターは久々に箱買おうかなって。蛍丸のサイン入りほしぃ

ヴァンガード刀剣乱舞。蛍丸のレア度とかサインの有無がわかってから予約したいけどいつになるやら

蛍丸のサインカード欲しいかも。、でもマスカット



蛍丸どうなんだろ、愛染入れなきゃならんのか意外と使い辛いのでは



蛍丸強いけど、アタックがヒットしそうな最初の超越時にR5枚並べなきゃなのがなー だからこそ愛染くんがいたら便利なんだろうけど


蛍丸君なんか妙に調整されてない?
もっと強くていいんじゃないの?

そういえば今日、鳴狐と蛍丸のスリーブ売ってたな。