無題



 【巴】古書 昭和初期 刀剣番付 三日月宗近 本阿彌光遜 書籍

無題

昭和初期の本阿彌光遜 先生 校閲、清水澄 編纂の投剣番付です。巻頭に三日月宗近を始め、国宝などの画像も充実した良い書籍です。


刀剣乱舞 とうらぶがきっかけで日本刀に興味を持ったかたへも、本物の面白さにも触れてほしいとキーワードに刀剣乱舞といれさせていただきました。最近は刀剣少女も開始され、若い方にも興味を持って貰える機会が増えました。
巴屋では、ご質問があればお気軽にお受け付けしています。私もまだまだ勉強中ですので一緒に楽しみましょう。
出品物はほとんど本物の時代の部品だったり本気度が高いものだったりしますので、大事にして頂ける方に落札いただけると嬉しいです。
コスプレから興味が、という方も本物がお手頃でご入手頂けると思いますのでご参考になればと思います。本物が手元にあるとテンション上がります。

ソースページへ



(´・ω・`)こんな貴重なもの出品して大丈夫なの?