f7790e87



三日月さんのパンツが白ときいて 純情ぶりやがって!っていっしゅん思ったけど用意されたものはなんでも適当にはいただけかもしれないとおもい着席した

三日月さんのパンツが白色って聞いたんだけど、褌ではないのですか?
現代を生きる刀なので、パンツなのですか?

そんで後ろの三日月おじじが気になる可愛い
パンツ白

三日月パンツTLだったけど元を追えてない。なんだ?

三日月ぬいぐるみのパンツで別垢TLがざわざわしててとても楽しいです。ぬいぐるみ欲しい…

三日月さんがあんな雑なパンツ穿いてるわけないでしょ💢💢💢💢💢もっとかわいいパンツ穿かせてあげて💢💢💢
あとうちの三日月さんは穿いてないって何度言わせるの💢💢💢💢

三日月コスする人パンツ白履かなきゃならないじゃん!!!

白パンツの三日月にくそわろてる

と思ってたらTLに三日月じいじのパンツが流れてきた… 白ぶりーふ…?? ぱんつに縁のある日じゃあ

私のTL、今すごいことになったよwww三日月のパンツの色でwww

三日月パンツ履いてない派だったから複雑な気持ち。そして聴いてる音楽がちょうど太陽の碧になってしんみり。

三日月のパンツ…!?!?!ちょっとTL遡らねば?!?!何が、何があったの?!

ところであの三日月さんの白パンツって形状的にブリーフ?白ブリーフ???

三日月パンツ履いてたのか!!

そうか、三日月おじじぬいぐるみのパンツは白か。てっきりふんどしかと(ry

仕事終わってツイッタ見たら 三日月のパンツが … ってザワザワしてるんだけど何事?! 誰か詳しく←

三日月がパンツ履いてる?!?!?!?!

すごいTLが三日月のパンツ一色・・・それもこれも三日月がパンツ履いてるのがいけないんだね(多分履いてなかったらもっとすごい騒ぎになってた)

三日月のシルクパンツを手洗いしてあげる光忠が思いのほかツボに入った

三日月は純白パンツ…しかしどう見ても女物…アリだ!!