無題



審神者DAIGO「はいストップ、ストップザ大倶利伽羅さん、違います怒るわけじゃないす、確かにTIR(手入れ)拒まれたのには困りましたけど結果治してくれたんで、はい、そうじゃないんスよ、これ、見てください、星のピノ入ってたんスよ、すごくないスか?あげますね、皆にはシークレットで」




刀のアレやってないからわからないこど審神者DAIGOネタ好きすぎるwwwwww





審神者DAIGOにおてぎねと通じる何かを感じてくりからさん案外ころっと絆されそうで心配

審神者DAIGOは本人の声で脳内再生される加減が素晴らしいな…

審神者DAIGOマジパネェっす!!



DAIGOっていろんなとこから育ちの良さが滲み出ているきがする

この審神者DAIGOが本人声で再生されすぎて困る



審神者DAIGOほんとにおもしろすぎてむりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とうらぶ知らないけどさ。DAIGOって万能