1421373669


 オタクが結婚したいキャラ1位は『ラブライブ!』小泉花陽、『Free!』橘真琴

001l

ソースページへ



燭台切12位ですおめでとう👏👏👏
一気に福山雅治感増してきた笑

燭台切さん12位にはいってるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwメッチャわかる結婚したい

光忠結婚したいキャラ12位じゃん~~😂😎♥
嬉しすぎる😂😂

今更ながら理想の花婿12位に光忠がいた!!!光忠は花嫁に欲しいもちろん白無垢!

光忠婿にしたいランキング12位だけど、いざ本当に婿にしたら実はヤバい奴だったランキングはぶっちぎりで1位なんじゃないかと思っ

婿にしたいランキング12位の光忠をメロメロにさせる長谷部って天使か何かなのかな???????????????????????????? #過激派


光忠が理想の花婿12位に入ってる(๑´ω`ノノ゙✧
さすが(๑´ω`ノノ゙✧


光忠12位wwwwwwww
ますこは光忠はお婿さんより、息子の嫁に欲しいな。
結婚するなら鶴丸国永。息子は大倶利伽羅で。

理想の花婿の12位に光忠いるうおおおおおおおおおお
14位に御幸一也って…wwww

っていうか12位に光忠入っててwwwwwwwwwwえ!?!?!?!?

よく見たら花婿12位に光忠いるじゃないですか




荒北さん二位!!!!てか、光忠、12位!!!!!おめでとう!!!!!!

婿の方で光忠が12位で入っててびっくりw

@oo0_o9 審神者ぁ~「オタクに聞いた結婚したい二次元キャラ」12位に光忠いたぜよ~なんとなく報告しなきゃと思ったぜよ~


光忠12位じゃん!やったね!!!