CIL2bcgVAAAaD_V



CIL2bcgVAAAaD_V




ヴァンガードのやつ、堀川国広の特殊能力に「兼さんと同時に存在している場合攻撃力が3倍になる」とかがないの不思議でしかたないですな

シオン「ヴァンガードが人気のオンラインゲーム刀剣乱舞とコラボ! 闇討ち、暗殺、お手の物!なんてね? みんなも刀剣乱舞でヴァンガード、始めよう!」(堀川の声で)「ブシロード♡」

ヴァンガードのニコ生で刀剣ブースターの情報出てたのか!?
真剣必殺ってダメ3から使えるLBか…堀川くんすげぇ優秀なアシスト能力だなさすがというか

堀川君でブーストしたら兼さんパワー+5000とかそんな能力かね
立ち絵流用で悲しいがとうらぶヴァンガードは普通にデッキ作りたいから全刀剣男子の能力はよ

トリガーは誰になるんだ

まって…………ヴァンガードの堀川氏……なんでそんな有能なん………いやヴァンガードしらんけど……

ぶはっ!堀川くんがヴァンガードなっとる!!www
1で7000はいいね。なんなら兼さんブーストで10000になろうかwww

兼さんヴァンガードだったら、真面目に堀川君でブーストしたい
そして、案の定既存の立ち絵流用じゃないですかーやだー

堀川のカードは兼さんがヴァンガードだったときに完ガするかインターセプトで攻撃力挙げるとかしてそう






(´・ω・`)正直に言うね
(´・ω・`)ヴァンガードのルール分からないです