無題



 コミュニティ詳細 - オンラインゲーム - DMM.com

無題

『刀剣乱舞-ONLINE-』をプレイ頂き、誠にありがとうございます。


期間限定イベント「地下に眠る千両箱」を開催いたします!


【開催期間】
2015年6月11日(木)のメンテナンス終了時から
2015年7月7日(火)メンテナンス開始まで


【遊び方】
「地下に眠る千両箱」は大阪城の下に眠る謎の地下空間を探索し、小判を集めるイベントです。
期間中、「出陣」の「合戦場選択」からイベントバナーを選択することでイベントに参加できます。

地下1階から地下50階までは、全てのお客様に楽しんでいただけるステージです。
マップ上、特定のマス目に止まったり各階をクリアすると、報酬として小判が手に入ります。
また、地下50階クリアの報酬として、新刀剣男士「博多藤四郎」を必ず入手できます。

地下51階以降は挑戦ステージです。
敵も強くなりますので、自部隊の状況に応じて挑戦することをお勧めいたします。

地下100階をクリアしたお客様には
後日、ささやかですがイベント完全制覇を記念した品をお贈りさせていただきます。


【その他】
・途中で本丸に帰還した場合は、帰還した階のスタート地点から再開となります
・地下100階クリア以降は、地下100階を繰り返し攻略することになります
・地下100階ではボスを倒すと、稀に新刀剣男士「博多藤四郎」を入手できることがあります
・戦闘時に得られる経験値につきましては、部隊内の刀剣男士のLvによる制限はありません
・検非違使は出現しません
・イベントで手に入る博多藤四郎は、今後のイベントで特別な能力を発揮する予定です


【攻略ヒント】
・各階のボスを倒したあと、続けて次の階に挑戦することが出来ます。
 ただし、刀剣男士の疲労度は1階毎に溜まりますのでご注意ください。
 出陣中は刀剣男士の疲労度を確認することができないため
 連続して進軍した後は一度本丸に戻るなど、疲労度の確認をすることをお勧めします。
・イベントマップは全域において、夜戦などのない通常マップとなります。
 大太刀や薙刀が有利ですが、短刀を連れた部隊で行くと資源マスに行ける確率が若干上がります。
・特定階層をクリアすることで刀装など、様々な報酬が手に入ります。


今後とも『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。


刀剣乱舞ONLINE運営チーム

ソースページへ



100階だと!?