f9c8099d-s



模造刀とか買ってどうすんの?って友達に聞かれて苦し紛れに「アクセサリー掛けに使う…ネックレスとか…」って答えたんだけど、事実アクセサリー掛けにぴったりだったし、私はアクセサリーを整理できて加州清光はいっぱい着飾られて超win-win

B_zThIUUYAAYFkH


自分の部屋に洗濯物干すものが見当たらなかったから模造刀で干した
聖☆お兄さんありがとう

B9S7aZcCQAAKXWb



太郎太刀の模造刀買った友人が家族に「そんなデカいもんどこに置いとくの!」って怒られたらしいけど、お父さんが「物干し竿代わりにベランダに干しとけ」って言って事なきを得たらしい(太郎さんに謝って)

B-Wes6DCcAACYQq


『刀の擬人化にハマって模造刀を買う子どもとそれを心配する母』という件名でお母さんからメールが来てた画像が胸に刺さるとても辛い
B-capnUCQAAZvqp



寝室に忘れて放置してた模造刀とりに戻ったら猫に盗まれてた
どうやら持ち手のでこぼこに頭を擦り付けると気持ちいらしい

BpgNlWoCIAA17Es
BpgNk3SCQAADGOR



とうらぶはまってるよって報告したら模造刀の写メ送ってくる父 買ってくれ
B-VpJVoCQAA0Zi5