edafba846dc8b9eff7f2a8b43392f459





 刀剣乱舞カフェ|松澤千晶オフィシャルブログ「マツ・ザ・ワールド」

無題

ねこあつめがおわったので太刀あつめをしたいのですが、大人気なようで…サーバー満員でゲームをプレイできないまま、先日とうらぶカフェに行ってまいりました。

刀ですね…。

o0480036013231786551


刀のお手入れ道具ですね…。

o0480036013231786598


お食事も、してきました。

o0480036013231786604


どのような食の好みをしているのかと味覚を疑われそうなラインナップですが、一応それぞれキャラクターのコンセプトがありまして…左上から、鯰尾と骨喰のホワイトウォーター、左文字三兄弟のステーキ、鶴丸のホットミルク、子狐いなりずしと鳴狐うどん、太郎と次郎のコーヒーセット、

ジャイアントポッキー(大太刀)をぽんぽんしてきましたよ。

o0480036013231786543

アニメやゲームのコンセプトカフェって仮に物語やキャラクターがわからなくても、公式から与えられた土台で脳内であれこれと楽しめる+αが良いのだと感じました。

o0480036013231786579

今のところ、とても存在が気になっている次郎太刀さん。

全文ソースを見る