140917_toukenn -thumb-550x400-4511



このツイートをを参考にまとめさせて頂きました。


 短刀


■今剣
1
「このさき・・・なんだかこわいですね」
 


■秋田藤四郎
2
「強敵ですよ・・・皆構えて!」
 


■小夜左文字
3
「この先にいるのは果たして仇か・・・それとも・・・」
 


■薬研藤四郎
4
「ぶっすりいかせてもらうぜ」
 
■五虎退
5
「嫌な・・・雰囲気ですよね」

 
■乱藤四郎
6
「ごくり・・・ここが、決戦の地!」
 
■前田藤四郎
7
「皆・・・心を合わせて」
 
■愛染国俊
8
「よーし!腕がなるぜ!」
 
■平野藤四郎
9
「いよいよ決戦ですね、気を引き締めましょう」
 
■厚藤四郎
10
「ここか!腕がなるぜ」
 

 脇差


■鯰尾藤四郎
1
「よし!突撃だ!」

■にっかり青江
2
「ああ、嗅ぎ慣れたにおい、血のにおい、戦のにおいだ。」
 
■堀川国広
3
「敵の本拠だね。皆、襲撃準備はいい?」
 
■骨喰藤四郎
4
「これより敵の本陣へ切り込む」
 

 打刀


■へし切長谷部
1
「敵が何であれ、斬るだけだ」
 
■歌仙兼定
2
「本陣は此処か・・・薙の欠片も見当たらないな」
 
■蜂須賀虎徹
3
「敵は斬る・・・それだけだ!」
 
■宗三左文字
4
「嫌な空気ですね」

■大和守安定
5
「ッフッハハッ、お前が大将か」
 
■山姥切国広
6
「相手がなんだろうが知った事か。斬ればいいんだろ」
 
■鳴狐
7
「おぉーこれは・・・わたくしめにも殺気が伝わってきております」
 
■加州清光
8
「お前がボスってやつかよ」
 
■陸奥守吉行
9
「嫌な空気やにゃ・・・死と、血の匂いじゃ・・・」
 

 太刀


■山伏国広
1
「強者との戦いが、より己を高めるのだ。気を引き締めようぞ!」
 
■和泉守兼定
2
「此処が敵の本拠か。殴りこみだな」
 
■同田貫正国
3
「うしっ、じゃあ暴れるとするか」
 
■燭台切光忠
4
「いよいよだね。皆準備はいいかい?」
 
■大倶利伽羅
5
「ここか・・・」
 
■獅子王
6
「本気出していくぜ!」
 
■鶯丸
7
「大包平なら喜ぶだろうが・・・まあいいか」
 
■鶴丸国永
8
「全く・・・こういう本陣でございと言いたげなのは、どうなんだ」
 
■江雪左文字
9
「空気が・・・嘆きと悲しみに満ちています」
 
■一期一振
10
「怨敵はこの奥に。ご準備を」
 
■三日月宗近
11
「さて、給料分は仕事をするか」
 
■小狐丸
jpg

「さてさて、これが真打ちかな」
 

 大太刀


■太郎太刀
1
「これより先は不浄の領域、覚悟はいいか」
 
■石切丸
2
「不浄の気が漂っているね・・・いよいよか」
 
■次郎太刀
3
「あー、だめだめ・・・なーんかさめちゃうよねぇこんな殺気漏れてると」
 
■蛍丸
4
「でかいのがいるな」
 

 槍


■蜻蛉切
5
「総員、気を引き締めろ!」
 
■御手杵
6
「ん・・・この先が敵の本陣か・・・」
 

 薙刀


■岩融
7
「ほほう・・・この気配、上物!狩りにあたって不足なし!」